仄々日和

メイプルの1日の出来事等...

logs



・゜゜・募集・゜゜・


【Chrome】
↑ギルド員様募集(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
*マナーが良い人
*120lv(4次)↑な方
*できればよくINする人
加入したい方や詳細を知りたい方などいましたら
コメント下さい( ´ ▽ ` )ノ


私引退します!


というのはつい昨日までのお話でした。
でも引退するのやめさせていただきました!
止めてくれたお友達ありがとう(′・ω・`)
これからも一生懸命頑張っていきます!


あ、皆さんに謝りたいことがあります!


更新サボりました!(汗)
ごめんなさい←許して~つお菓子
お菓子じゃ機嫌治らないって?(笑)

てことでなんか昔のSS等は更新しませーん!
サボっちゃったから量多すぎる//

てことで今日は
竜巻さんと
ライディングで遊びました!

うpどーんっ!(※画像編集は睡魔が襲ってるので省略致しました。)
ドラゴン
ドラゴン!
凄い素敵で移動速度も速いのvvv
白くもーv
次はしろしろくもくもさん!
以外とお気にきり♪
色違いでDS黒もあるんだよー*+`
ナイトメア?
ナイトメアー!
馬のくせに飛ぶんです(苦笑)
マジカル*
マジカル箒!
可愛いでしょ?羨ましいでしょ!ぇへへ笑
透明バルさん!
透明バルログ!↓キー押すとあほ顔になりますw
ねこぱぁぁあんち++
ねこぱんち可愛いでしょ・3・v
2つ並ぶと本当に猫ちゃんみたい(。・ω・。)
双子v
兎ちゃんはいったい何を背負ってるんだろうね(笑)
重くない重くないw
親子(´・ω・`)
ペガサスの親子v
左がお母さんで右が子供v
1号と2号v
出撃しまーす(笑)

ってことで!
お揃いですv
羨ましいでしょー!<(`^´)>
あげないもーん♪
あ、まだいっぱいあるんだけど
お揃いじゃないから取りませんでしたー
ご了承ください!

本当に今日は幸せだった。

あ、この間jkmに行ったときに
バグがあったので載せますねー!
ほえ?
これには私もびっくりしました)´0`(

あ、!
遅いですがメリークリスマス!
今年ももう年越しが違いのですが!
気を抜かないでね!
特に、風邪には!


てことで、急ですが・・・。
睡魔に襲われてしまったので
私はこの辺で!クルクルパッ!=3


あーどうも(・д・)
こんばんわ~

まず一言良いですか?
おなか痛いいいいいいいいです。

てわけでね、
ブログ書いていきたいと思いますよ~。

えっとまずはこの写からどうぞー

絹道袍

これですね、はい

私のです。
持ち主だった私以外の人が
「売る」と叫んでますね
さ~どういう事でしょー←
こーゆーことです
詐欺師

見ての通り
詐欺師です

名前?
アルグリュ
ですよ
桜鯖で調子に乗っている厨学生です
皆さんこんな奴もいるのでお気を付けを~

てわけで仕切りなおして

次の内容は~っと、えっと

あ、カオスジャクムに
いってきました~
cjkm

1回目は即死ですはい、
無理でした
2回目は本体3段階まで
ギリギリ絶えました!

凄いですよね!自分でもびっくりです(。・ω・。)
見ての通りカオスジャクム2つ落ちました
だかしかしばっと
死んだので獲得できませんでしたー
またいきたいです!

で、ひまだったのでー
その後、こんな事をしてみたwww
Maple111121_030057.jpg

未確認です!
はい
Maple111121_030231.jpg

拡大してみてもらえればわかるんですけどー
エピック1つもないです
どんまいありがとうですwww

まあ、こんなふうに充実しない日々を過ごしております~
てなわけで、この辺で~終わります~

最後に!
詐欺にはご注意を


【買い取り】
バルログ魂の玉
メル・wm・npで募集しています。

取引は、サーバーのみとなっております。

コメントの際は、非公開でお願いします。
直接の場合は、桜サーバー
唯channnの方へ内緒をお願いします。

こんばんわぁあああ
更新不足~~ですみませんm(_)m

最近、メルセデス・キャノン実装で
狩場がやばいですよね~@@;
もう早い人が150lvとか・・
早すぎです)´0`(
↑ある意味尊敬☆彡
で、私も今nyannn
キャノンやってるので、良かったら
録送ってね~~・3・


で、私最近伍長さんと遊んで楽しかった←
見て~w
kyahaha!



伍長さん可愛いんだぁ☆
ちなみに強いんだよ!w

で此処ででつ子さんに
会いました。
面積もないのですが、
尊敬していて、思わず声を
かけてしまった///
でつ子様

そしたら人気あげていただきました!
あ、私が先にあげたんですけどwww

でもまたあったら人気あげたいと思います☆
ご親切にありがとうございますぅ!☆

で、!私はついに!


200lv
なりましたあああぁあぁぁぁぁぁあああ

200


200lv達成~~
狩り引退です!!!!




ていうのはで、
バグらしぃです←残念
でも、!
昨日4次に転職しましたぁ!
記念品まってるょぉお!

てことで今日もアバターメーカーで
暇つぶし☆
凄い可愛いのできました★彡*+`
xuhuhu

可愛いでしょ!
次はこのアバにしますぅ(´・д・`)/

ってことでとりあいず今日は
退散!おやすみなさぁい★~~

Paging Navigation

Navigations, etc.

